SSブログ

浄化の風景 #9 [反原発]



2011年9月11日


2011年9月11日


[イルコモンズのふた。] ▼路上の花とそれをふみにじるものたち ▼「脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで」 ▼「反原発」デモで12人を逮捕 警視庁 http://illcomm.exblog.jp/14544440/

[反米嫌日戦線「狼」(反共有理)] デモを挑発して公務執行妨害を狙う警察 http://anarchist.seesaa.net/article/225563345.html

[ネットゲリラ] 脱原発デモが右翼のデモ潰しで大混乱 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/09/post_b492.html


2011年9月11日


2011年9月11日


幻泉館日録:浄化の風景 #8


----------------------------------------------------------------------------
natsukosasaki Natsuko Sasaki 21:11
仏ガール県マルクール原子力施設で爆発事故、一人死亡。使用済み燃料施設で火災発生の可能性。lefigaro.fr/flash-actu/201… マルクールはMOXです。県庁の人は「会見必要なし」と突っぱねてるけど、この道はいつか見た(というか、今見ている)道...こわい!

gensenkan99幻泉館主人 21:10
BBC News - 'Leak risk after explosion at French nuclear plant' bbc.in/prLhcw

tanakaryusaku 田中龍作 20:47
経産省なう。枝野新大臣の会見待つ。件の卑劣な記者との再会が楽しみ♪

gensenkan99 幻泉館主人 20:27
福島第1原発:東電、過酷事故発生時の手順書も黒塗り - mainichi.jp/select/today/n…

_KnZ≧(エ)≦)ノ Kenzi 18:23
"つーかおかしいよ、原発がああなる前は福島の野菜の100分の1の数値が出てる海外の野菜に「放射能汚染された食い物日本に持ってくるな、帰れ!」って言ってたんだぞ。それがいきなり風評被害に負けないとか言って子供に食わせるのかよ、もうキチガイだよ" http://ow.ly/62oxJ

takaototakako takaototakako 17:09
そりゃあ必死でデモを取り締まるはずだRT “@datugennohi: 警察から東京電力へ32人が天下り 東電が会見で明かす bit.ly/ruhwiY”

kikko_no_blog きっこ 15:58
「死の町」を見て「死の町」だと言った正直者をクビにして、「メルトダウンはしていません」「直ちに健康に影響はありません」「放射能は出ていません」と平気で大嘘をつける人物をアトガマにしたのか。なるほどね。

mie_mie_nyan み~にゃん 15:57
池上彰「プルトニウムは飛ばない。今あるのは水爆実験由来のもの」→上杉「じゃあ飛ぶんじゃないですか」それから池上さんは口聞いてくれなくなったby上杉隆 池上さんwww

ozys zmzumi 15:52
ドイツの新聞からも見透かされてるのですね… QT @Entelchen 日本の警察は、反原発デモが気安く参加できる「楽しいイベント化」しないために、小グループに分裂させたり、理由なく逮捕者を出したりしているとドイツTAZ紙が報告しています bit.ly/o8LNny

wroji Wroji 2:20
【拡散】 不当逮捕 動画! 9.11 #反原発 #デモ youtu.be/xnruDaMxPO0 #genpatsu #iwakamiyasumi #原発

kosumosu207 kosumosu207 ぶんちゃん 1:29
読売の記者は、現場を見たんだろうか?脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) yomiuri.co.jp/national/news/… via @Yomiuri_Online

RisingSun_kiri RisingSun_kiri 1:28
へ~、鉢呂経産相を辞任に追い込むきっかけとなっのは毎日新聞社政治部の山口記者なんだ

tanakaryusaku 田中龍作 1:28
デッチ上げの疑いすらある問題発言と言葉狩りで、「脱原発大臣」は辞任に追い込まれた。 この国は間違いなく記者クラブによって滅ぼされる・・・→ tanakaryusaku.jp

soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 0:48
2011.9.11新宿反原発デモ 警察のすさまじい暴力・不当逮捕の瞬間(動画) p.tl/weMS

suguronao すぐろ奈緒 0:48
今日の新宿デモで逮捕者12名。警察の弾圧がひどすぎる。終始穏やかなアピール活動に警察が一気になだれこんで来て連れ去って行く。アルタ前の警備体制も尋常じゃない。そんなに脱原発の世論が怖い?誰のせいでデモしてるか分かってる?取り締まるべきは東電じゃないの?

magazine9 マガジン9 0:47
原子力ファシズムという言葉を思い出した。そこに意義申し立てした人は、みんな押しつぶされてしまう。なかったことにしてしまう。今日のデモはそんな感じ。

hanayuu はなゆー(エノデンの東) 9/11 4:32
犯罪組織東電が犯した凶悪犯罪、原発事故により廃墟と化した地域を「死の町」とあまりに正直に真実を吐いたハチロ大臣が官僚と東電のご用聞き手先ゴロツキマスゴミの罠にまんまと嵌り辞任: 憂き世の日々に埋もれて、たまには温泉へ - goo.gl/eN9JN

asa_eg 6K.Asa 9/11 4:16
「死の町」を言った人は、悲劇を繰り返したくないと思っている。
「死の町」を作った人たちは悲劇が繰り返されもいいと思っている。
#genpatsu #原発 #fukushima

gensenkan99 幻泉館主人 9/11 4:05
だって本当に死の町なんだもん。 RT @Jiji_newsRSS 「死の町」しか思い浮かばず=辞任会見で反省?鉢呂経産相 dlvr.it/kzBdS

gensenkan99 幻泉館主人 9/11 3:57
過ちては改むるに憚ること勿れ > 原発輸出の親書、大臣名に格下げ 菅首相が作成応ぜず t.asahi.com/3vsf #原発

q_951 死もまた社会奉仕な人々 9/11 3:03
日本テレビはきちんと説明を。なぜ自分達はよくて鉢呂氏はダメなのか?もしくはチェルノブイリは良くて福島はダメなのか。 RT @q_951 1989年4月20日23時から日本テレビの『出来事』という番組で『死の街チェルノブイリ』というタイトルのコーナーをやっている。

shinfutatsugi 二木信 9/11 2:58
9.11「新宿・原発やめろデモ!!!!!」のコースの地図がアップされた! 主催が届け出たコースと警察が決めた新コースの違いもわかりやすくて面白い! 明日はアルタ前広場とデモを自由に行き来できる。前代未聞のデモ&解放区!bit.ly/pWnAjx

gensenkan99 幻泉館主人 9/11 2:56
[イルコモンズのふた。] ▼それは、あなたたちがつくったこの長すぎるコースのせいです ▼「9.11 新宿・原発やめろデモ!!!!!」 9月11日(日) 2:00- 東京・新宿駅東口アルタ前集合、新宿中央公園から3:11にデモ・スタート! illcomm.exblog.jp/14534567/

gensenkan99 幻泉館主人 9/11 2:23
記者クラブ、何様?

ozys zmzumi 9/11 2:07
鉢呂さんの「死の街」発言が、期待したほどに膨らまなかったんで、前日の親しい記者とのシャレに近いやり取りって小ネタを(真相は藪の中なんで)好き勝手に細工して報じたら、大炎上。
どこにも記録はないから、大臣側も反撃のしようがなくて辞任…これも国民には「報道災害」ではありませぬか…

Todaidon Todaidon 9/11 2:05
大手新聞不買運動の提案です。鉢呂氏の辞任騒動の件で大手新聞の横暴は目に余ります。私は毎日新聞を解約しました。日本にはフリージャーナリストと一部の優良地方新聞、と海外メディアがあれば十分です。大手新聞が反省するまで、みんなで声をあげましょう。#大手新聞不買運動 @hatakezo
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:東電 原発
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロジェクトFUKUSHIMA!満月の夕 #7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。