SSブログ

「馬鹿」の票 [日常雑記]



少年


ほら、菅さんよりずっとひどいじゃないか。
ノーサイドなんかじゃ、けっしてない。

原発、TPP、増税、自民と合体。
これが民意か?

倒閣を。
解散総選挙を。





---------------------------------------------------------------------------
seigi55 清水耕司 14:34
財務省の勝利だwww ( #livedpj live at ustre.am/fbYL)

gensenkan99幻泉館主人 13:38
計数機やら、クリップやら、羽田さんやら、民主党代表戦のライブ中継はおもしろいな。選挙そのものは究極の選択だけど。

nikkan_gendai 株式会社 日刊現代 13:01
日刊ゲンダイ 【新連載】 [東京都の五輪招致に大反対する/横田一&本紙取材班] 「なでしこ」も利用する "老害知事"の虚栄心に再び付き合わされる悪夢 誰が東京五輪を望んでいるのか

tosa_suigei 土佐の酔鯨 12:36
代表選:次期首相を決める演説で候補者がそろいもそろって個人的な思い出を語っている。日本人論の貴重な資料になりそうだな。

uesugitakashi 上杉隆 / Takashi Uesugi 12:36
【民主党代表選】 前原誠司、野田佳彦、フロント献金コンビ、演説で原発事故に触れず。 nico.ms/lv61468946#1:3… #niconico_news

gensenkan99 幻泉館主人 12:35
テレビを点けたら「和を以て貴しと為す」とか言ってる。聖徳太子十七条憲法。おいおい、あんたが遵守せにゃならんのは、日本国憲法だろ。民主党代表戦、ひどいな。原発は止めてくれ。

nanananaa8 nanana 5:52
原子炉等規正法にもとづくクリアランスレベルは,セシウムでは100bq。100bqを超えるものは,放射性廃棄物として扱われているのに,今回はそのクリアランスレベルを大幅にオーバーしても一般廃棄物として扱っている。法律違反です。 ただちに基準となる数字を徹底的に厳しい数値に直せ

nanananaa8nanana 5:52
日本政府&官僚の国家犯罪 東京電力の犯罪  日本国憲法違反 刑事罰 国際法で裁かれる  放射性物質により汚染されたありとあらゆる汚染物の拡散を直ちに止めろ! 汚染物は汚染地域に閉じ込めろ!他県や市場に流通させるな! 

gensenkan99 幻泉館主人 4:33
読売の世論操作。民主党代表選で世論と隔たりがあるのは、明らかに原発問題であることを隠蔽しようとしている。 > 民主党内情勢、国民世論と隔たり鮮明…読売調査 yomiuri.co.jp/politics/news/…

gensenkan99 幻泉館主人 4:26
[ネットゲリラ] 謎の人物が謎のメッセージ【福島第一原発】 shadow-city.blogzine.jp/net/2011/08/po…

t_run_zuki_kazu ランニング好きのかず 3:47
東京電力へ質問 福島第一原発が放出した放射能を含んだ汚泥などは、東電本店に送料東電負担の宅配便で送付すれば放射能を除洗してもらえますか?システム企画部ameblo.jp/run-zuki-kazu/… 中国
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:野田佳彦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。