SSブログ

牛乳を飲みてぇ [ヒナのひるね、少年の夢]


少年 2011年8月25日


うちのヒナも少年も、暑いときはやたらに牛乳を飲みたがります。
我々がアイスを食べる感じなのかな。

ヒナは飲みたいだけ飲んで、後は要らないよでおっけ。
少年は牛乳でお腹を下すので、あまりやれません。
牛乳大好きなんだけどねえ。
上の画像は、「牛乳くれないかな」という顔です。

しかし、牛乳、大丈夫じゃないんじゃないか。
と思いながら、毎日丹那牛乳飲んでます。
はいはい、自己責任。
放射性セシウム混じってでも、自己責任。

事故責任取らない東京電力。

幻泉館日録:放射能はいらねえ 牛乳を飲みてぇ


------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人 8/25 19:08
セシウム22%が東日本の陸地に 拡散分析、国立環境研 - 47news.jp/CN/201108/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人 8/25 19:05
福島第1原発:東日本への放射性物質拡散を分析 - mainichi.jp/select/today/n…

soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 8/25 2:07
東電に破防法の適用を! twitpic.com/61w4dm (via @asama888 )

mandolinbum 館野公一 8/25 0:05
このリンク元記事は寝る前に読んではいけない。怒りで眠れなくなる。山下俊一氏は、西独シュピーゲル誌の「どれくらいの人が被験者になるのか」との質問に「200万人の福島県民全員。科学界に記録を打ち立てる大規模な研究になります」と答えたそうだ。>bit.ly/oSbCDT

gensenkan99 幻泉館主人 8/24 23:42
イカから29倍の放射性物質=福島沖の水産物検査強化へ-中国 jiji.com/jc/zc?k=201108…

tokaiama 勝手にアイコン剥奪された東海アマ管理人 8/24 19:58
東電という会社は、隠蔽や弾圧にかけては真のプロフェッショナルだ。それは実に険悪、苛酷、徹底的だ。放射能事故を起こしてそれを解決することに関しては幼稚園児以下の無能、思考力皆無、アホしかいないが、ウソ工作についてはCIAやKGBと良い勝負をするだろう モサド子会社を警備に入れたほど

gensenkan99 幻泉館主人 8/24 19:57
東北電力、東電からの電力融通枠拡大 冬の需要増に対応 t.asahi.com/3o65

ishikawakoji 石川浩司 8/24 19:54
紳助は「鑑定団」だけ良かったな。石坂浩二という先輩がいる中で少し年下の者としてオチャラケてるのは好感が持てた。本人がメインで若者を仕切っているのはどれも苦手だった。

gensenkan99 幻泉館主人 8/24 17:46
自民党と変わらないリーダーということ RT @Jiji_newsRSS: 野党も信頼するリーダーを=民主党代表選で?経団連会長 dlvr.it/hZkLl

siimaru しーちゃんの影 8/24 16:08
米よりも移行係数は1桁大きいgoo.gl/3yXFr 今回のは葉からの吸収かも RT @mazda_h: 米より麦の方が、移行係数が高いのかな? RT @siimaru: 茨城県産の麦「ほぼ暫定基準値」460Bq/kgを検出 j.mp/p2Zi0q

Jiji_newsRSS 時事通信 8/24 15:58
「やらせメール」の責任否定=九電への法的措置も視野?佐賀知事 dlvr.it/hYzqK
via?dlvr.it

takagengen 高橋源一郎 8/24 15:49
すいません。「恋する原発」の件で。ゲラも戻したところだったんですが、「上」の判断で、急遽、掲載が見合わされることになりました。やっぱり、あの内容じゃ無理だったみたいですね。詳しくは、また。

Yomiuri_Online 読売新聞YOL 8/24 15:19
九電やらせメール、佐賀知事「責任ない」。 yomiuri.co.jp/e-japan/surpri…

Yomiuri_Online 読売新聞YOL 8/24 15:19
九電幹部、原子力委長の佐賀県議に献金。 yomiuri.co.jp/e-japan/surpri…

nikkan_gendai 株式会社 日刊現代 8/24 12:51
日刊ゲンダイ 【民主党代表選】 前原 黒い履歴書 最悪の男が出てきた 代表選に名乗りを上げた気味悪男の鉄面皮、恥知らず いよいよここまで落ちたかと嘆きアキレる民主党に投票して政権交代を実現した有権者たちの絶望 菅とその後釜で国は滅びた
------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹?杉よ! 眼の男よ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。