SSブログ

Kick-Ass [映画]



Kick-Ass


遅ればせながら『キック・アス(Kick-Ass)』やっと観ました。

いやあ、おもしろかった。
こんなおもしろいものは、ちっちゃい子どもに見せちゃいけませんね。
それは仕方がない。


キック・アス Blu-ray

キック・アス DVD

Kick-Ass Music from the Motion Picture

キック・アス (ShoPro Books)





---------------------------------------------------------------------------
7N4WCU チャーリー吉川 23:57
東大の児玉教授が証言したように、足柄から静岡のお茶にセシウムが検出されたと言うことは凄いことなんだよ。慣れっこになったらだめ。異常事態であり、今後はメチャクチャな放射能汚染、それにつづく健康被害が出ることを予想しなければ。関東地方は「ベラルーシ」になる。

mandolinbum 館野公一 23:45
大連立を主張する野田佳彦財務相の論文には、原発の再稼働が最善とうたわれている。「社会保障と税の一体改革と覚悟を持って実現する」とも。原発の再稼働も、共通番号という名の国民背番号制度も言語道断。こんな輩を首相とするなど言語道断だ。>bit.ly/rnXJOg

ROSH1968 Yoshi.K 23:32
5ヶ月経っても福島から子供達を避難させず、避難準備区域を解除しようとする。安全神話が完全に崩れても尚、利権の為に止まってる原発を動かそうとする。加害者の東電を守る為、被害者の国民から金を巻き上げようとする。こんな無茶苦茶な話ってあるか? #原発とめろ #反原発 #脱原発

sensouhantai 明月社・山岸飛鳥 23:31
これが大連立をめざす野田の本音。「震災復興は「千載一遇」=野田財務相」goo.gl/IKasc 石原の「天罰」よりも露骨に非道い発言を、共同、時事、朝日以外はスルー 要するに、復興利権に目がくらんだ代表立候補。

yamamototaro0 山本太郎俳優 23:19
ジャカルタの空港で海江田大臣に遭遇なう。駆け寄り、ご挨拶。「経済優先でなく、人の命を優先して下さい、このままじゃ日本は終わってしまいます、お力がある海江田さんならかえられます」五秒ほどの時間で言えた言葉はこれだけ、情けない。かなり物腰の柔らかい方。でも泊は動かすつもりだろう。

gensenkan99 幻泉館主人 23:02
とりあえずピーク時のテレビ放送は休止しなさい。 > 関電:堺港火力発電所が運転停止 でんき予報「厳しい」に - mainichi.jp/select/wadai/n…

karin_amamiya 雨宮処凛 21:10
8月6日のデモで逮捕されたうち、まだ一人の方が中にいます。以下、救援会のブログです。早く出して!! d.hatena.ne.jp/nonukyuen/

hanayuu はなゆー(ミレニアム打線) 19:35
『【情況は絶望的】飯館村でネプソニウム239数千ベクレル検出 』低気温のエクスタシーbyはなゆー|tinyurl.com/3socjad

gensenkan99 幻泉館主人 19:33
玄葉氏「福島県内で中間貯蔵を」 除染ごみの処理で - 47news.jp/CN/201108/CN20…

soulflowerunion ソウル・フラワー・ユニオン 19:21
8/17京都、8/19吉祥寺、8/21代々木にて、ソウル・フラワー・モノノケ・サミット『もののけ盆ダンスツアー2011?おいらの船は300トン』開催。各日ゲスト有り!(ギターパンダ、遠藤ミチロウ) bit.ly/auZwjX #soulflower 【拡散RT希望】
---------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒イせぇるすまんStand by Me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。