SSブログ

新潮文庫の100冊 2011 [書籍と雑誌]


新潮文庫の100冊


7月なんですね。
今年はなんだか変。

原発事故が収束してないせいもあるな。
昨日は、福島市の子ども10人を検査したら、10人とも内部被曝していたという報道があった。
つまらない体面といったようなもののせいで、子どもたちが内部被曝させられた。
やっぱり子どもたちは逃げなければいけなかったんだ。

夏休みなら逃げることができるだろう。
逃げろ、子どもたち。
たぶん福島の子どもたちだけじゃない。

で、例年通り「新潮文庫の100冊」などのパンフレットを貰ってきました。
自分にも中学校ぐらいの時の夏休みが戻ってきてくれるみたいで、好きなんですね。

新潮文庫の100冊 2011

新潮文庫の場合は、リサ・ラーソンのデザインによるYonda?キーホルダーです。
う。
ビミョー。
吉田戦車みたい。

発見! 角川文庫 2011

角川文庫は、ハッケンくんCOOLストラップ。
1冊で、その場で貰えるのがいいね。

ナツイチ20111

ナツイチはスタンプですか。
う~ん、これもあんまり。
お、「はちぬいぐるみ」はちょっと欲しいぞ。


  


幻泉館日録:新潮文庫の100冊 2010

幻泉館日録:新潮文庫の100冊 2009

幻泉館日録:新潮文庫の100冊 2008

幻泉館日録:新潮文庫の100冊 2007

幻泉館日録:新潮文庫の100冊


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こういうこと。Arbeit macht frei ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。