SSブログ

バニラ [飲み食い]

ハーゲンダッツ バニラ


なんだかんだ体裁のいいこと言ってても、この期に及んで原発動かそうなんてのは、金の亡者だわな。
他人様を道連れにせず、自分たちだけ地獄に落ちてくれ。

蒸し暑いのでいらだっております。

アイス買ってきました。
気分を直さないと。

小学生の頃、かき氷食べたっけなあ。
すぐに頭が痛くなるので、冷房は厳禁。
よしずの日陰で少しずつ食べる。

いいなあ、夏休み。

うちは大手家電メーカーに勤めていた叔父さんから何台もエアコンもらったんだけど、ほとんど動かさないなあ。
体調崩すんで。
水分補給せにゃということで、よく汗もかきます。
夏の初めはあせもがつらいです。
ぽりぽり。

フンパツしてハーゲンダッツ買ったら、タイマーが付いてました。
iPodを模したクリップ型のタイマーです。
嬉しかったけど、要らんな、こりゃ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Guilty Pleasures Ani..Oh Yoko! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。