SSブログ

Zen Ties [書籍と雑誌]


 


ディラン御大の自伝はどうなったんだろうということで、ときどきAmazonでディランの新刊を検索します。
出ないねえ、"Chronicles Vol.2"。
でも、ディラン関連の書籍でおやおやというのがときどきあります。

どうも「風に吹かれて」が絵本になるらしい。

Blowin' in the Wind

"Forever Young"みたいな感じなのかな。
あの時は『はじまりの日』という邦題になってました。

"Blowin' in the Wind"の絵は、Jon J. Muthという人が描くらしい。
どういう人なのか検索すると、著書がヒットします。

http://www.jonjmuth.com/ asfa//welcom


 
    Zen Shorts        Zen Ties


他にもこの"Zen"のシリーズが出ているようですが、どうもパンダが禅を教えてくれるらしいです。
お、CDも出てますね。
「対象: 4 - 8歳」

さらに検索すると、三木卓さんが邦訳を出しているという、意外な展開。
タイトルがすごいんですよ。

『パンダのシズカくん』

『シズカくんとクーちゃん』

『風に吹かれて』の絵本も、東洋的なのかしらね。


 


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。