SSブログ

放射性物質拡散予報 [反原発]



千本浜


夜中にぼぉっとテレビ画面に映し出される風向予報。
気持ち悪いですね。
何のためにやってるんでしょうか。

本当に国民の健康と安全を考えているのなら、ちゃんと放送してください。
放射性物質拡散予報。
今更それでパニックなんて起きませんよ。

何を隠してるんだ?

さあ、日曜日は花見に行こうぜ!


------------------------------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人
なぜ人気なのか不思議だったんです。やっぱり紐付き。 RT @miriko24: 池上彰氏はオカシイんじゃ?って話題になっている。テレビでの「原発、放射性物質は安全です」みたいな発言がなかったら、みんなまだ気が付かなかった。彼は官房機密費汚染の大手メディア出身。

ozawashoji 小澤 祥司
原発災害に関して、東京電力に対する損害賠償請求を徹底的にやるべきだと思う。そのことによって原発の真のコストを明らかにさせよう。他の電力会社が原発などこりごりだと思うように。

TokikoKato 加藤登紀子
核科学者、高木仁三郎さんの最後の言葉.原子力時代の末期症状による大事故の危険と、結局は放射性廃棄物が垂れ流しになって行くのではないかと言う事に対する危惧の念は、先に逝ってしまう人間の心を、最も悩ますものです.つづく

loveyassy 田中康夫
<修正>東電から誰も来ません。電話一本有りませんとの桜井勝延市長証言を小生が「日刊ゲンダイ」連載で記すや地震2週間後に、何もしない社員を派遣し胸を張るテプコちゃん!RT @temzing1 地震発生から20日後に会見の勝俣恒久東電会長、質問に答え南相馬市で社員が活躍と嘘答弁。

hosakanobuto 保坂展人
TBSニュースで独自映像を公開。3号機の排気塔につながるパイプが外れている状態。この事実は初めて知った。無残に爆発で骨組みだけになった建屋や、津波の被害でひっくり返った車。現地映像が表に出てこなかったことが、原発事故の正確な情報が出ることを妨げてきたことが改めて判る。

masason 孫正義
福島県民を炭鉱のカナリアがわりにしてはならない。チェルノブイリでは百万人近くの犠牲者が出たという説がある。 http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/233873

gensenkan99 幻泉館主人
おまえは自粛してろ。俺は桜の花を見て一杯飲む。別に石原となんか連帯したくないわい。【計画停電】石原知事“花見禁止令” 戦争時の「連帯感は美しい」 - SankeiBiz(サンケイビズ) sankeibiz.jp/macro/news/110…

neonative ラビラビ/rabirabi
山口県 二井関成知事『「原発の安全確保について検証ができる前に、埋め立て工事を進めてはいけない」ときっぱり言明。これまでにない踏み込んだ 表現で工事の中断を求めた』 http://www.chugoku-np.co.jp/Syasetu/Sh201103300117.html

magazine9 マガジン9
4月10日は選挙の後、高円寺へ!「もう頭にきた! 原発あぶねえ! 超巨大反原発30万人デモ開催へ!!」松本哉‐マガジン9 magazine9.jp/matsumoto/1103… #maga9

gensenkan99 幻泉館主人
え? なんという判決か。>上関原発工事の妨害 地裁が「1日70万円」支払い命令 http://bit.ly/gJLZFO

hanayuu はなゆー(一試合完全燃焼)
『〔原発〕東京電力がマスコミ幹部たちを海外旅行で「接待」した模様!』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/gondaL

nikkan_gendai 株式会社 日刊現代
日刊ゲンダイ 【原発事故】 東電 賠償額24兆円に膨らむ可能性 「国有化」…外資コンサルが「再生プラン」

178tei 因幡てゐ@東京うさぎさん
【速報】【拡散】石原都知事の工作垢 http://p.twipple.jp/23PKJ こwれwはw

gensenkan99 幻泉館主人
こんなところにも、東電に魂売ったマスコミ関係者 RT @tetsuzo_k: 昨日、一昨日と自衛隊に入ろうの替え歌、東電に入ろう、ライブで歌った。マスコミ関係者のお客さんからは批判を受けたが、負けずに歌っていくよ

kikko_no_blog きっこ
プルトニウムがダダ漏れしてから大慌てで「プルトニウムは安全だ」という洗脳を始めた政府と御用学者たち。どこまで国民をバカにしてるんだろう。

masaru_kaneko 金子勝
土木学会原子力土木委員会津波評価部会は委員にアンケートとって平均値で決めていいかを議論しているみたいです。しかも地震学者は少数派、ほとんど原発関係者です。科学的?http://www.jsce.or.jp/committee/ceofnp/Tsunami/tnm_16_4.pdf

gensenkan99 幻泉館主人
東電の安全管理に疑問投げかけ 孫請け作業員が証言 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/CN/201103/CN20…

gensenkan99 幻泉館主人
福島第1原発:汚染水は数千トン 除去作業難航 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/science… via @mainichijpnews

yshdykhr 요시다유끼히로
「電気がねえと、お前ら不便だろ?」って思い知らせるために始めた計画停電だが、「前もって知らせてくれるならいいよ」「これくらいなら電気なしでも意外とイケるもんだな」「節電、楽しいかも」って風潮になってきていて、慌てて停電を中止している…と思ってしまうのは私だけ?

masaru_kaneko 金子勝
当初NYTimesなどが言っていたシナリオ通り、長期化の様相になってきました。この後に及んでも、石原慎太郎都知事は原発推進なんでしょうか?東電に裏切られた福島県民も、投票する東京都民も、石原発言を知っているんでしょうか?この国の無責任体制も行くところまで行っているかもしれません。

zizi_san ほり ひろゆき
やっぱり花見しようっと! RT @masakikoba: 石原都知事、花見自粛を訴えて曰く「戦争の時はみんな自分を抑え、こらえた。戦には敗れたが、あの時の日本人の連帯感は美しい」。先日も「若者は軍隊に」とのたまっていたが、都知事は終戦当時12才。

EscKaminosekiNP Anti KaminosekiNP
想定外とはプロでないQT @tyrant_of_japan: なるほど。その通り。RT @y_m_wave: 「想定外」という言葉は、原発反対運動家の話を無視してきたということ。反対する人は何百回も危機を唱えてきた。想定外なことは何ひとつ起こっていない。#genpatsu

TakuOgose Taku Ogose
【拡散】「4月10日 反原発超巨大デモ!!!」 http://amba.to/gn7lkc 4月10日高円寺で数万人規模デモ開催!もう黙ってはいられない、原発を今すぐ止めよう!#jishin #genpatu #genpatsu #hibaku #toden
------------------------------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:原発 東電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOONLIGHT MAGIC #3放射性物質拡散予報 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。