SSブログ

東電原発事故 [反原発]





原発関連のニュースで大丈夫報道ばかりしていたNHKも、少しだけ「危険です」と言うようになった。
事態はどんどん深刻なものになっている。
燃料の損傷は深刻だ。

安全だと言い切っている御用学者の名前は覚えておこうな。
こと原発事故に関して、テレビは信用できないことが多い。
日本人は冷静なんじゃなくて、肝心なことを知らされていないのだ。

----------------------------------------------------------------------------
gensenkan99 幻泉館主人
青い空 白い雲 見えない放射能

gensenkan99 幻泉館主人
東電め。絶対に許さん。 RT @asahi: 東電、2号機の高放射線量を事前把握 作業員らに伝えず http://t.asahi.com/1s1q

gensenkan99 幻泉館主人
勝間さんって、中電のCMで原発の宣伝してる人でしょ。RT @rocketroater: 勝間氏の今晩の発言は、忘れるべきじゃない。「放射性物質が危険だという考えがおかしい」「小児に甲状腺がんがでる程度」「津波の死者に比べて死者が出ていない」 #asamadeTV

gensenkan99 幻泉館主人
朝生ってずいぶん久しぶりに見たんだけど(チラ見だけど)、こんなに話の水準低かったっけ? 昔とくらべて、出演者がアレなのかなあ。

gensenkan99 幻泉館主人
「必要がないのに買うのはやめよう」アーミッシュのように生きるのだろうか。それはそれで素敵なのだが。でも、それじゃ経済復興はしないよね。本当は不要なものを買わせて繁栄していたのではないかいな。

gensenkan99 幻泉館主人
だだもれ放射能 RT @asahi: 放射性物質、原子炉燃料破損し漏出か 3号機に被曝汚水 http://t.asahi.com/1rvw

gensenkan99 幻泉館主人
想定できないのだから、もうやめようよ。RT @mainichijpnews: 東日本大震災:14原発が浸水「想定外」9電力会社を調査 http://bit.ly
----------------------------------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:原発 東電
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MOONLIGHT MAGIC #2虹の民 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。