SSブログ

Love me tender [音楽]



牛乳がなくなったので、買いに出た。
自転車に乗ってのんびり行くと、知らないうちに鼻歌を歌っている。


 ♪ 何言ってんだ ふざけんじゃね~
 ♪ 核などいらね~


あれ?
なんでこれ歌ってんだ?


 ♪ 放射能はいらねえ 牛乳を飲みてぇ


あ、これか。
いい歌だな。
いまの状況に、はまりすぎ。





ちょっと心配していたが、牛乳は大量にあった。
むしろあまり売れなくて余っている感じ。
ついでに他の棚をちょっと見てみると。

パンは皆無。
工場から来てないそうだ。
カップ麺もほぼ売り切れ。
非常食……なのか?
ちょっとかさばりすぎだよなあ。
食料品はこんなものらしい。

懐中電灯は売り切れ。
電池は充電式の単4がほんの少しと、ボタン型電池が残っていた。
お店は安いラジオを山積みしていたが、電池がないんじゃ売れないよね。





帰り道は、気づくと違う歌を歌っていた。


 ♪ ウナ・セラ・ディ東京 ン~~~


なぜだ?


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

カバーズ

カバーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: CD




ザ・タイマーズ

ザ・タイマーズ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オール電化ストップ!浜岡原発 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。