SSブログ

珈琲不演唱 #2 [飲み食い]



落日


コンビニで前に並んでいた爺さんが、タバコを一箱だけ買ってよちよちと帰っていった。
一箱で一日分なんだろうか。
それとも、ちょっと我慢して何日ももたせるんだろうか。
厳しいことになったよね。

私が買いだめしたタバコはあと7カートン。
家ではなるべくパイプタバコを吸うようにしたので、紙巻きタバコの消費ペースは落ちた。
それでも、そうそういつまでもは残っていないわな。

それで今度はコーヒーの値段が上がるんだと。
どうも生きにくい世の中になってきたぞ。
ちくしょうめ、そのうちにコーヒーもタバコも、やめなきゃならん日が来るのかな。
それを取ったら、後には何が残るんだ?

 →幻泉館日録:コーヒー&シガレッツ

 →幻泉館日録:コーヒーブルース

 →幻泉館日録:生豆

 →幻泉館日録:夜明けのコーヒー #3

 →幻泉館日録:アロマ

 →幻泉館日録:珈琲不演唱(コーヒーブルース)

 →幻泉館日録:夜明けのコーヒー #2

 →幻泉館日録:鳩よ、鳴かないで

 →幻泉館日録:火焔太鼓

 →幻泉館日録:夜明けのコーヒー

 →幻泉館日録:コーヒーもう一杯

 →幻泉館日録:珈琲不演唱


 ○おもいっきり珈琲福袋/豆のまま


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

裏声で歌へ君が代成らぬ堪忍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。