SSブログ

昭和維新の歌 #3 [日常雑記]


千本浜 2007年8月17日


「革命」を右翼の用語に置き換えると「維新」になる。
はずだったのだが、今はどんな意味で遣われているんでしょうか?

維新力というのは元力士のプロレスラーでしたっけ。
あ、その前に長州力の維新軍があったのね。
そうですか、平成維新というと、ヴィジュアル系なんですか。

空疎な言葉だな。

 →幻泉館日録:昭和維新の歌

 →幻泉館日録:けんかえれじい

 →幻泉館日録:昭和維新の歌 #2


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

けんかえれじい (上) (岩波現代文庫―文芸)

けんかえれじい (上) (岩波現代文庫―文芸)

  • 作者: 鈴木 隆
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/10/14
  • メディア: 文庫



けんかえれじい (下) (岩波現代文庫―文芸)

けんかえれじい (下) (岩波現代文庫―文芸)

  • 作者: 鈴木 隆
  • 出版社/メーカー: 岩波書店
  • 発売日: 2005/11/16
  • メディア: 文庫



けんかえれじい [DVD]

けんかえれじい [DVD]

  • 出版社/メーカー: 日活
  • メディア: DVD



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いてまえ丼

こんにちどついたろか♪

60年もたつと、やっぱり狂ってきますよね。
リビアも、エジプトも。
メキシコは、「制度的革命党」が長年与党で、
革命で倒されてもしかたないような中身になってました。
日本もそろそろこわさないと。


by いてまえ丼 (2011-02-25 12:15) 

幻泉館主人

いてまえ丼さん、こんにちいえてまえいてまえ♪

日本をぶっ壊すとか言っておきながら、利権を手に入れるだけだったりね。
別に革命でなくてもいいから、本当に御一新してほしいものですわ。


by 幻泉館主人 (2011-02-25 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。