SSブログ

ひらひら [音楽]






「ひらひら」といえば中山ラビさんなんだが。

怪しげな市民団体の告発によって「強制起訴」とは、恐ろしい話だ。
号外まで出すはしゃぎぶりを見ると、朝日新聞はもうダメなんだなあと思う。

拓郎さんの「ひらひら」を思い出した。


 ♪ 用心しろよ 用心しろよ
 ♪ ああそのうち 君もねらわれる


 →大手マスコミは検察審査会に「不起訴」不服申立てた謎の市民団体の実態をなぜ報道しないのでしょうか

 →小沢一郎元代表強制起訴、検察審査会に審査申し立てた市民団体の正体、米国CIAの陰謀も明らかにせよ!

そういえば、1月31日付東京新聞の朝刊トップはCIAだったな。
陰謀論は好きじゃないけど、こういう事実はきちんと報道してもらいたい。

大看板に胡座をかいた朝日新聞の記者には、もう調査報道なんてできないのだろう。
朝日の記者さんたちよ、いちばん大切なものは、お金なんですか?

 →東京新聞:CIAテロ容疑者秘密移送 日本を中継地化


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 2

はてな丼

こんにちまかふしぎ~♪

この市民団体やっぱり謎だったのですね。
明石の花火事件のときは、遺族の方達が中心となって
インタビューなどによく顔を出しておられましたが、
やっぱり何か政治がらみなんかな、くらいに思っておりました。

さお竹売りに来てあなたを監視しているおっちゃんに
気をつけてくださいな。

へろへろ~~。


by はてな丼 (2011-02-01 15:00) 

幻泉館主人

はてな丼さん、こんばんはらほろひれはれ~♪

恐ろしい話ですじゃ

そういえば、高校の同級生から葉書が届きました。
市役所退職しましたって。
あんまり知らない人なんでハテナと思ったら、今度は選挙に出るという葉書。
どうも旧民社党大物代議士の息子の手下?
怪しげな市民団体を利用している方々のお仲間のようです。


by 幻泉館主人 (2011-02-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。