SSブログ

もう一つの別の広場 [ラジオの記憶]



次々と登場するタイガーマスクのニュースで、この善意を組織化するべきといったようなことを解説者が言っていたのだが、そうじゃないだろう。
組織化なんぞされたくないのだ。
善意を直接、確かに届けたいのだろう。





予約録音しておいたラジオ番組を深夜に聴く。
深夜がふさわしい番組だから。

 →野沢那智さん、ラジオでお別れ会

昨年11月27日に放送した番組。
聴けなくて寂しかったのだが、1月8日に再放送してくれたのだ。

おお、早稲田の星。
懐かしいなあ。
38年前とか言ってる。

 →もう一つの別の広場シリーズ

「もう一つの別の広場」という、パックインミュージックのシリーズ本が出ていた。
1982年だろうか、版元のブロンズ社が倒産したのは。
残務処理の手伝いを少しだけしたのだが、ずいぶん寂しかったのを覚えている。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

茶比

タイガーマスク、今朝も見ました。
組織化する暇あったら自分が何かできることをしたらいい。

野沢なっちゃん、とても残念でした。
訃報を聞いたときはちょっとショックでした。
アラン・ドロンやロック・ハドソン、俳優さんより
野沢那智さんのほうがインパクト強かったです。


by 茶比 (2011-01-12 11:00) 

幻泉館主人

茶比丼、こんにちは♪

申し訳ない。
So-netブログのコメント、2年分近く見逃しておりました。
他の皆さんのコメントもず~っと地下に潜っておったのであります。
長期にわたる放置、実にもうしわけございませんでした。

御免。
m(_ _)m


by 幻泉館主人 (2011-01-12 15:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ニッポンを動かした歌たちLive On Air ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。