SSブログ

春よ、来い [PC&network]



Google Top


ブラウザの「Google Chrome」をいろいろ試してみる。
慣れの問題なんだろうなあ。
私はやっぱり「FireFox」が使いやすい。
馴染んだ環境はなかなか変えにくいものだ。

ブラウザと同様ほぼ常に立ち上げてあるエディタも、「WZ Editor 4」がいちばん気楽に使えるのでござる。
今はバージョンが7まで上がってるんだけどね。
日本語入力も松茸ですわ。

そうそう、Googleのトップページは、自分の壁紙設定できるんだよね。
私は祝春一番の画像貼ってます。

俵越山先生の「書動」が掲げられて、五郎さんやペケさんが見えるんで、2009年の二日目、5月4日のエンディングですね。

 →幻泉館日録:祝春一番2009 第2日

ああ、早く春よ、来い。
春一番よ、吹け。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:祝春一番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。