SSブログ

パイプのけむり #3 [日常雑記]





休みが終わる、うんじゃらげ。

正月用に買ったタバコを忘れていたぞ。
値上げされてから、紙巻きのシガレットは買っていない。
家ではパイプタバコに完全移行した。
おかげで、多少買いだめした紙巻きタバコがまだ残っている。

「BLACK VANILLA FLAKE」というのが、お気に入りだ。
ただ、ちょっと高い。
だから普段は妙に安いやつ。
値上げ前にもっと買っておけば良かったなあ。

 →幻泉館日録:パイプのけむり

 →幻泉館日録:パイプのけむり #2


 


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

茶比

おこんばんは♪

たばこにバニラ味があるのですか?
なんだかそれなら私にも吸えそうな気がしてきました。
見た目はちょっとキィウィの靴クリームみたいですけど。


by 茶比 (2011-01-05 22:07) 

幻泉館主人

茶比さん、こんばんは♪

パイプたばこ、甘い香りが点けてあるものが多いですね。
味は甘くないぞ~。

確かに靴クリームの缶と似てますね。

by 幻泉館主人 (2011-01-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

イチ&テルミラクルひかる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。