SSブログ

グッバイ2010 [わが町]



2010年12月31日 IP屋上駐車場


夕方、雑煮にふりかける青のりを買いに出た。
いや、スーパーは大混雑でした。
お蕎麦屋さんは空いてました。
去年は列ができてたのになあ。

全国的には荒れ模様のお天気だったようですが、のどかな県のんびり市は快晴。
いい大晦日でした。

画像はスーパーの屋上駐車場から、Android携帯で撮った夕空です。

大掃除は未遂のまま。
ちょっと横になるか。
これが年越し。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:大晦日
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

田原総一朗の遺言Flower Power Sticker.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。