SSブログ

春一番の風は [音楽]



2010年5月2日 祝春一番2010@服部緑地野外音楽堂


深夜に洗濯物を干しながら、これから寒くなっていくのだと実感する。

ずっと以前に録画した『高田渡生誕会59』のビデオなど引っ張り出す。
生誕会終わっちゃったのは寂しいねえ。
ああ、春一番、行きたいなあ。

Twitterはやはり活用していない。
その変わり、ちょこちょことフォローして、いろいろな人のつぶやきを覗いている。
時々、あっ!という人に遭遇する。

春一番や高田渡生誕会でよく見かけた人。
そうかあ、そういう人だったのかあ。

 →syatyonagoya

 →8hachiko8

なんとなく知っていたサイトを作っている方だったのは、ちょっとびっくり。

 →はっちゃんと春一番コンサート

私は21世紀になってから参加した新参者ですので、天王寺の春一番をよくご存知の方は、ただただ尊敬するばかりであります。


祝春一番2010


 →祝春一番2010
 
 →中山ラビ&ラビ組withドクトル梅津
 
 →祝春一番2009
 
 →祝春一番2008
 
 →高田渡生誕会59
 
 →祝春一番2007

 →東京フォークジャンボリー
 
 →高田渡生誕会58
 
 →祝春一番2006
 
 →高田渡生誕会57
 
 →春一番2005

 →春一番2004
 
 
9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

タグ:祝春一番
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。