SSブログ

音魂言霊 [書籍と雑誌]


趙博@祝春一番2010


『週刊金曜日』の編集後記に相当する「金曜日から」で、趙博さんが紹介されていた。
「辛口のブログも評判で」と書いてあるので黄土通信を覗いてみた。

 →黄土通信:人生幸朗的パギやん日記

「あぁ、情けない...」
-------------------------------------------------------
清美ちゃん、アンタのために必死で闘い、志半ばで死んだ藤田さんに合わせる顔あるか?あんたは、誰の支持と応援で議員になれたん?本来、何の繋がりもない高槻・島本に落下傘でやって来て、誰のおかげで勝てたん?灰谷健次郎さん、筑紫哲也さん…今、あんたの脳裏に浮かんでるか?「義理」という言葉の意味を知ってるなら、「感謝」という日本語を貴いと思うなら、もっぺん反芻しぃ。もう会うことも、言葉を交わすこともないと思うけど、今後「震災、ボランティア云々」と一言でも言うてみぃ、ワレ、ただおかんど。
出て行け!社民党からも、大阪からも!!
-------------------------------------------------------

こりゃ気づかなかった。
パギやん、はっきり言ってくれるなあ。


 音魂言霊All That Jazz―浪花の唄う巨人・パギやんライヴ録音CD BOOK


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
タグ:趙博
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。