SSブログ

ブレードランナー ファイナル・カット [映画]



ワールドカップが終わってから、テレビが寂しい。
ニュース番組などまるで見る気がしない。
かろうじて、ドラマ2つは見ようと決めたぐらい。
ああ、「ゲゲゲの女房」と「うぬぼれ刑事」ね。

夜中に見るものがなくて、CSをちゃかちゃか選局していたら、『ブレードランナー』をやっていた。
お。
DVD持っているのに、見てしまう。
こりゃどの版だ?
ああ、『ブレードランナー ファイナル・カット』か。

「何か変なもの落としてったぜ」

 →映画★シネフィル・イマジカ:名作発見

私が一番おなじみなのはVHSビデオで買った『ブレードランナー 完全版』だろうか。
今は画面の縦横比も変わって、映像がきれいになっているようですね。

 →幻泉館日録:ブレードランナー クロニクル

 →幻泉館日録:監訳者・品川四郎さん,この本はもう読みましたか?

 →幻泉館日録:ブレードランナー


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー




ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

ブレードランナー ファイナル・カット スペシャル・エディション (2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



ブレードランナー クロニクル [DVD]

ブレードランナー クロニクル [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

死の商人17才 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。