SSブログ

君に捧げるラブ・ソング #2 [音楽]


大晦日はほぼ寝たきり生活となりました。
いやあ、よく眠った。
それで夜中に目が冴えています。

起きて階下へ降りる元気がないので、寝床パソコン。
YouTubeをうろうろしていると、どんどん時間が過ぎていく。
大晦日に紅白は観ないけど、毎年古い歌を聴いているように思う。


 →YouTube: 岡林信康 君に捧げるLOVE SONG




岡林さん、いいなあ。
この「LOVE SONG」、男女の恋愛の歌ではありません。
死んでいく友人に「今 書きとめたい歌」なのです。


 ♪ 悲しみにうなだれる 君を前にして
 ♪ そうさ何も出来ないでいるのがとてもつらい
 ♪ せめて君の為に歌を書きたいけど
 ♪ もどかしい思いはうまく歌にならない
 ♪ 今 書きとめたい歌
 ♪ 君に捧げるラブ・ソング


 →On The Road Again: 君に捧げるラブ・ソング

 →幻泉館日録:君に捧げるラブ・ソング


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー


街はステキなカーニバル(紙ジャケット仕様)

街はステキなカーニバル(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 岡林信康,渡辺茂樹
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2007/09/21
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Only Love Can Break ..謹賀新年 2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。