SSブログ

祝春一番2009 第3日 #5 [音楽]


9月になってしまいました。
まだたくさん残ってます。
ぼちぼち行きます。

祝春一番2009 5月5日


12:55-
●三宅伸治BAND

風太さんの「清志郎をぶっとばせ!」で始まりました。
清志郎さんが亡くなったばかりなので、今年は三宅さん無理じゃないかなと思っていたのですが、元気に登場してくれました。

#1 たたえる歌

 →YouTube: たたえる歌 / 三宅伸治 with friends
 この映像、すごいメンバーですな。
 全員の名前はわかりません。



#2 ベートーベンをぶっとばせ

 最後のリフレイン、「俺の忌野清志郎!」と叫んで終わりました。
 涙。

 →YouTube: Kiyoshiro - Roll Over Beethoven



#3 Daydream Believer

 →YouTube: ザ・タイマーズ デイ・ドリーム・ビリーバー

 →YouTube: daydream believer Leyona with 三宅伸治 追悼 忌野清志郎 2009.5/20



#4 雨上がりの夜空に

 「次の曲を、一緒にやりたい人紹介します。
  紹介するぜ、オン・ギター、石田長生!」
 涙、涙。

 →YouTube: 三宅伸治BAND+石田長生「雨上がりの夜空に」@春一番2009




9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

face

どうも、こんにちは。
デイ・ドリーム
いい曲ですね。
詩も好きです。ところで
この歌姫は
なんていうかたです?
by face (2009-09-06 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

信心が足らん #3おわっちゃった感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。