SSブログ

祝春一番2009 第3日 #3 [音楽]



祝春一番2009 和気優


12:03-
●和気優
 →和気優/you-waki

熱い方でありました。
オートバイで少年院を回っては歌を歌っているそうです。

#1 天上天下唯我独SONG

#2 PONG TING KANG
 「世界で唯一、麻雀ソング!」
 
  →YouTube: 和気優02



#3 ある晴れた空の下
 「メシ食ってるか~?
  俺こう見えても、普段百姓やってます。
  米作ってます。
  みんな米食えよ!」

 和気さんが少年院に入るきっかけとなった事件を歌っているようです。

 「俺には、どうしても忘れられない、鮮やかな空があります。
  人生のうち何度か、そういう空を経験すると思う。」

#4 便所のらくがき
 「今日俺はここで、本気本音で書き殴ります。
  便所のらくがきのように!」

#5 悪党
 「俺はこの世界の中でこう言われるのが一番嫌なんだ。
  和気さんていい人ですねって。
  だからみんなここで、この悪党と浴びせ倒してくれ!」

 いい人なんでしょうなあ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

タイム・トラベルぬくぬく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。