SSブログ

祝春一番2009 第3日 #1 [音楽]


北新地 2009年5月4日


うわっ、もう7月じゃないですか。
今更ながら、ゴールデンウィークの話です。
少しずつ宿題を片付けることにしましょう。

5月4日の夜は、初めて北新地というところに足を踏み入れたのです。
銀座の裏通りみたいという印象。
って、銀座も知らんけど。


緑地公園駅 2009年5月5日


まあそんなに長居はできない。
それで、祝春一番の三日目は、ちゃんと開場に間に合いました。
お弁当やら飲み物やら持った人達が、緑地公園の駅からぞろぞろ歩いていきます。

今日は客席が満員になる日かなあと思ったら、そうでもありませんでした。
大丈夫かなあ、祝春一番。
絶対楽しいから、みんな2010年には服部緑地に行きましょうね。


祝春一番2009 2009年5月5日


11:05-
●春一BLUES☆SPECIAL JOINT☆
  天野SHO(b) 島田和夫(ds) 田中晴之(g)
  井山あきのり(p) 西野圭(kb) 入道(v)
  Rei(g)

祝春一番用のスペシャルバンドです。
シバさんの名前があるのに、開演時にはいません。
最後にまた出ますからと、ネタバレがありました。
トリですね。

#1 インスト

#2

#3 Going to Chicago

#4
 「塩次伸二の最後の弟子」と紹介されてレイちゃんが登場。
 ギターが達者。
 でも、なんだか天才少女演歌歌手みたいな雰囲気もアリ。

 去年の祝春一番では、塩次伸二さんの演奏が聴けたのになあ。
 寂しいねえ。

 →shinji shuotsugu on line

#5 Honky Tonk Women
 →Rolling Stones - Honky Tonk Women - Original


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

大人の科学万朶の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。