SSブログ

Revolution 私たちの望むものは [音楽]



おやと思った新譜。
ちゃんと渡さんも入ってる。
懐メロ盤ではないところがいいと思う。

こういう企画物は、もう少し安くてもいいじゃないかなあ。



1. 私たちの望むものは / 岡林信康
2. 花 ~すべての人の心に花を~ / 喜納昌吉&チャンプルーズ
3. 最後のニュース / 井上陽水
4. 最後の女神 / 中島みゆき
5. 雨が空から降れば / 小室等
6. 生まれ来る子供たちのために / オフコース
7. あの頃のまま / ブレッド&バター
8. Merry Christmas Mr. Lawrence / 坂本龍一
9. ラヴ・ミー・テンダー / RCサクセション
10. さとうきび畑 (1969年バージョン) / 森山良子
11. 春夏秋冬 / 泉谷しげる
12. おそうじオバチャン / 憂歌団
13. 悩み多き者よ / 斉藤哲夫
14. この空を飛べたら / 加藤登紀子
15. 座蒲団 / 高田渡&ヒルトップ・ストリングス・バンド
16. 人生を語らず / よしだたくろう

amazon.co.jpの「カスタマーレビュー」が過剰な雰囲気でおもしろい。

 →Revolution ~私たちの望むものは~


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

Revolution ~私たちの望むものは~

Revolution ~私たちの望むものは~

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フォーライフミュージックエンタテインメント
  • 発売日: 2009/05/27
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 1

ウェルダン穂積

>こういう企画物は、もう少し安くてもいいじゃないかなあ。





そうですか?

わかりましたよ。

http://www.wikis.jp/warewaredan/index.php
by ウェルダン穂積 (2009-07-07 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Hard Times Come Agai..夏の前日 #3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。