SSブログ

ぼくの好きな先生 [音楽]


清志郎さん、死んじゃいました。
涙。

1972年、僕が高校1年生の時に、陽水さんと一緒に、僕の町に来てくれました。

さようなら、清志郎さん。


 →YouTube: ぼくの好きな先生




 →YouTube: トランジスタラジオ




 →YouTube: 雨上がりの夜空に




 →YouTube: スローバラード




9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
ゴールデン☆ベスト RCサクセション

ゴールデン☆ベスト RCサクセション

  • アーティスト: RCサクセション,忌野清志郎,高石友也,岩谷時子,G.1.238.471,仲井戸麗市,みかん,星勝,椎名和夫
  • 出版社/メーカー: USMジャパン
  • 発売日: 2004/02/25
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

京ばあむDEPARTURE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。