SSブログ

さて、WBCなんだが [テレビ]

WBCといえば早稲田大学野球部(Waseda University Baseball Club)?
違うんですがね。
じゃあ何かと聞かれても、知らない。
テレビでしきりに盛り上げようとしてるけど、それほど知りたくもない。
それで中継も見ていなかったのだが。

ふと、韓国とメキシコの試合が見たくなった。
で、テレビ中継を探したのだが、ない。
なんだ、日本の試合しか放映しないのか。
つまらんな。
テレビって、やっぱりもうダメだな。
地デジ要らんだろ。

ネットで見ることができるかと検索してみた。
できたのです。


韓国VSメキシコ


誰がどうやってCSの映像をストリーミング配信しているのか知らない。
わからなくても、無料で見ることができたのだ。
どうもCSのJスポーツ1という放送を垂れ流しているようだ。
うちではスカパー!よくばりパックというのに入っているが、その中には入っていない。

韓国が圧勝。
これでまた韓国と日本ですか。
WBCは日韓戦ばっかりやってますな。
そんなに盛り上がります?


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

祝春一番2009 #5黄砂に吹かれて #4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。