SSブログ

いまのキミはピカピカに光って [日常雑記]


何年ぶりだろうか。
幻のフォークソング同好会をちょっと実現してくれた、あやりん&まゆぞう(共に仮名♀二十代)が遊びに来てくれた。

アナウンサーになるんだと言っていたあやりんは、本当にこの春からアナウンサーになる。
まゆぞうのパイロットになるという夢は実現しなかったけれど、商社で働くことになったという。
元気いっぱいだ。

とても嬉しかったので、べっぴんさん写真を撮って、メールで送ってあげた。
猫や夕陽ばかり撮っていた、「PENTAX FA☆85mmF1.4」の本領発揮だ。
二人ともきらきら輝いていてまぶしいな。

残念ながら、撮った写真はアップできませんのよ。

 →SMC PENTAX FA☆85mmF1.4

 →YouTube: (CM) 宮崎美子 ミノルタ MINOLTA X-7

いまのキミはピカピカに光って


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

みかんの皮それはセンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。