SSブログ

週刊少年漫画50周年 [マンガ]


お友だちのお友だちがアルカイダだというあの方、総務大臣になってから絶好調ですね。
「トキを焼き鳥にして食っちゃうようなもの」という喩えには笑ってしまいました。
破壊力抜群。

郵政民営化そのものが焼き鳥パーティですわな。
誰が焼き鳥食ってるかはわかりやすい。

そういうことがあるので、NTTとかJPとか元々国民の財産だったものを私物化した企業にはあまり協力したくない。
したくないのだが、この切手はちょっと欲しいぞ。
あざといなあ。


 →JP: 週刊少年漫画50周年

発売日: 平成21年3月17日(火)

週刊少年漫画50周年I (週刊少年サンデー)
(1) おそ松くん
(2) カムイ外伝
(3) パーマン
(4) ダメおやじ
(5) プロゴルファー猿
(6) まことちゃん
(7) がんばれ元気
(8) うる星やつら
(9) サイボーグ009
(10) タッチ

週刊少年漫画50周年I (週刊少年マガジン)
(1) 8マン
(2) 巨人の星
(3) ゲゲゲの鬼太郎
(4) 天才バカボン
(5) あしたのジョー
(6) タイガーマスク
(7) 空手バカ一代
(8) 愛と誠
(9) 釣りキチ三平
(10) 翔んだカップル


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

サイクロン僕らの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。