SSブログ

本当にまじめに働こう #2 [PC&network]

まとまった休みが明けて仕事始めってのは、キツイですね。
大うんじゃらげ。
で、通勤電車の中で鬱憤晴らしに嫌がらせのコメントを書き込んだんでしょうか。

幻泉館日録@livedoorの「本当にまじめに働こう」に嫌がらせのコメントが付けられていました。
IPアドレスは「219.125.145.61」と「219.125.145.63」で、つまりauの携帯から書き込んでいるようです。。
同一人物ですね。

幻泉館主人は「工作員」呼ばわりされたことがありますが、こういうコメントこそ、自民党や経団連の工作員活動みたいなものです。

学校出てから三十年、私はいつ路頭に迷うことになるかとヒヤヒヤしながら、マジメに働いてきました。
自分があっという間にそういう境遇に陥るかもしれないということが想像できんのかね。

ご自分のわずかな「派遣経験」を言いたいようだが、期間工のことなのかしら。
もしかしたら今は無職なのかもしれませんな、この人。
麻生首相と同じ場所から見てるつもりになっているのが、哀れです。

お前こそ騙されるなよ。


 →幻泉館日録@livedoor:本当にまじめに働こう

-------------------------------------------------
コメント一覧
1. Posted by 派遣経験者 January 06, 2009 07:25
1 派遣経験があり、周りにもたくさんいるから知ってるけど、派遣って給料もいいし休みもちゃんとあるし、金貯めようと思えばたくさん貯めれるんだよ。
でも多くがダラダラ惰性で派遣やって、ギャンブルしたりイイモン食ったり酒呑んだり風俗行ったり欲しいもん買ったりして、貯金しようなんて思ってないんだよ。
今困ってる奴らの多くはそういう奴らだろ。
いい加減にしろよ。
救うべきは極一部。
殆どは税金使って救う価値無し

2. Posted by 派遣経験者 January 06, 2009 07:42
1 「飛ぶ」って言って、入って数日で寮から逃げ出す奴もハンパなく多いし。
真面目にやってたとしても、今まで責任のない仕事をしといて困ったときばっか自分らの権利を主張しやがって。
会社が正社員を守るためにも派遣社員を切るのは当然だろ。
メディアも世論の多くも派遣擁護だけど、本当に腹立たしい。
努力しないやつらを甘やかすのもいい加減にしろ。
なにが「ワーキングプア・派遣労働者の実情」だ。騙されんなよ。
-------------------------------------------------


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本当にまじめに働こう懐かしいひと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。