SSブログ

晩秋 [PC&network]


エスパルス残念!
トリニータ強かったです。
完敗。

今日は日本シリーズがあるし、早慶戦もやってるじゃないですか。
秋だよなあ。
大きな窓のある、日当たりの良い喫茶店でコーヒーが飲みたいところです。
晩秋。
いちばん好きな季節です。

昨夜は本館ブログの設定をいろいろいじっていました。
困ったのは、ブラウザによって表示されるレイアウトが異なるというところ。
ブラウザによってといっても、FirefoxとOperaではだいたい同じように見えるけれど、Micro$oftのIEだと、違うのです。

試行錯誤を繰り返していると、あっという間に朝が来てしまいます。
キリがないので、適当なところでやめました。
もっともFirefoxやOperaでも、まだ意図したように表示されているわけではないんですよ。

Firefox


IE


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
タグ:IE Opera Firefox
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。