SSブログ

高田渡生誕会60 #2 [音楽]

やっぱりNHKは政府の広報機関みたいになってるね。
延々と首相の記者会見やってましたわ。

ちょこっとばらまいて、後でどかんと取るつもりらしいぞ。
またまた朝三暮四みたいな話。

----------------------------------------------
ちょうさん‐ぼし【朝三暮四】

[列子黄帝](春秋時代、宋の狙公そこうが、手飼の猿にトチの実を与えるのに、朝に三つ暮に四つとしたところ猿たちは少ないと怒り、朝に四つ暮に三つとしたら大いに喜んだという故事)

----------------------------------------------
             【広辞苑 第六版】




来年四月の高田渡生誕会60でありますが、《 takadawataru.net 》でもう少し詳しいことが発表されています。
ポスターもできているそうです。

 →高田渡生誕会

----------------------------------------------
2009年4月4日(土) 武蔵野市民文化会館大ホール
 開場 14時
 前売 4,500円  当日 5,000円

 チケットは、1月11日(日)から発売の予定
----------------------------------------------


たぶんこのままだと行けないんだよなあ。
なんとかならんかなあ。

 →高田渡生誕会59

 →高田渡生誕会58

 →高田渡生誕会57


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。