SSブログ

ラビ組 [音楽]


ラビさんのところからライブの案内が来ました。

 10月25日(土) 吉祥寺スターパインズ・カフェ ラビ組
 →中山ラビ・ライブ情報

残念、また行けませんわ。


ラビ組 Live


米が天である。
米が社会主義である。
米国を美国と呼ぶ、その国から来た米は、汚染米だった。

そういえば、日本を美しい国へと言っていたあの政治家は、日本をもっと美国の属国にしようとしていたんだな。
日本売り。
ああ、売国奴ってやつか。

今や食品偽装はニッポンの国技。
何がどうしたという追跡報道も、何のことやら区別がつかなくてわからんわい。

メタミホドスに汚染された米を転売した「三笠フーズ」。
これはまだ記憶に新しいので、区別がつく。
で、なんとなく変だなあと感じていたのが、農林水産省だ。
調査などと言っているが、実はこの農水省が事件の主役であるようなのだ。

 →asahi.com: 農薬検出の中国産もち米、03年輸入分の7割が汚染

「低濃度で、人体への影響はないと自信をもって言える。だから、あまりじたばた騒いでいない」

太田誠一大臣はめちゃくちゃなこと言ってたがね。
冗談じゃないよ、まったく。
2003年の時点ではっきりしておけば、あのメタミホドス汚染ギョーザ事件も防げたのではないか?

じたばた騒ごうぜ。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

everywhere

中山ラビさんも出演する京都の「七夕コンサート」にはよく行ったものです。でも、もう何年も足を運んでいません。古川豪さんや三浦久先生のサイトを毎日のように覗いて近況だけは確かめております。


by everywhere (2008-09-21 00:26) 

幻泉館主人

国分寺のほんやら洞は今も健在のようですね。
学生時代、先輩がラビさんのところでバイトしてました。


by 幻泉館主人 (2008-09-21 03:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遮断夏の日の想い出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。