SSブログ

CSNY/Deja Vu Live #2 [ニール・ヤング]

映画『CSNY/Deja Vu Live』サントラ盤CDの日本版が出るようですね。
9月24日発売だそうです。

デジャ・ヴ・ライヴ

と思ったら、DVDも出るようです。
やった!
でも、輸入盤なのでリージョン1だそうです。
日本版早く出ないかな。

 →Csny Deja Vu (Ws Sub Ac3 Dol)

 →幻泉館日録:CSNY/Deja Vu Live

 →N Y Times


N Y Times


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー
Csny Deja Vu (Ws Sub Ac3 Dol)

Csny Deja Vu (Ws Sub Ac3 Dol)

  • 出版社/メーカー: Lions Gate
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

holy-ghost

こんにちわ。Deja Vu Live 早くみたいですね。
リージョン1のDVD AMAZONで買ったことがあります。
ANY DVDというソフトを入れて、コピーをしたら
普通のDVDプレイヤーでも見ることの出来るモノが
作れました。アメリカ製のDVDは日本のモノより安いので
得をしたような気分に成りましたが、日本語字幕が付いていないので
いくら音楽DVDでも少し寂しいですね。
僕も日本版が出るのを待つことにしましょう。
まあ 日本製でも字幕も何も無いモノが多いですけどね。
それでは また。
by holy-ghost (2008-09-13 09:10) 

幻泉館主人

こんにちは♪

私の場合はリージョン1用に安いDVDプレイヤーを買ったので、そのまま見るつもりです。
音楽DVDだと、リージョン指定してないのも多いんですが、映画だと1になってるかな。

英語とスペイン語の字幕が選べるということなので、ちょっと勉強になるかも。

「ANY DVD」は存じませんでした。
ちょっと調べてみます。


by 幻泉館主人 (2008-09-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グンマン1969年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。