SSブログ

あふ! [日常雑記]


「いくやまいまい」の検索語で幻泉館へ飛んでくる人が結構多い。
いや、「部落」と地名ほど多くはないが。

 →幻泉館日録:いくやまいまい

------------------------------
大正・昭和もこんなふうに覚えたのだが、田中内閣の日中国交回復あたりで受験勉強としては終わり。
ロッキード事件のドタバタはまさに同時代のできごとだった。
田中以降だとこうなる。

たみふおすなたうかみほはむはおもこ。
タミフオスナタウカミホハムハオモコ。
------------------------------

これが、あと二文字増えた。
「あ」と「ふ」だ。
あふ!

どちらも突然の辞任表明。
あふ!

トンデモなのは、農水相ばかりではないんだわな。
あふ!

埴谷雄高さんの小説みたいだな。
あふ!

大昔のエロ小説のようでもある。
あふ!

マジックドラゴンもいたぞ。
あふ!

これやこの ゆくもかへるも わかれては しるもしらぬも あふさかのせき
あふ!

あふ!
あふ!
あふ!





9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。