SSブログ

Wooo! [PC&network]


携帯電話を買ったのであります。
いや、ただなんとなく。

あんまり操作が変わるのは面倒だから、同じメーカーのものがよかろうと、今までと同じ日立。
角張った黒いボディに赤いライン、愛用のノートPC、ThinkPadみたいだなと気に入ったデザインのものにしました。

Woooケータイ W62H

今まで使っていた携帯のICカードを抜いてそのまま新しい機種に入れるので、機種変更ではなくて、買い増しになります。
つまり、ICカードを差し込んでいる方の機械が使えます。

どうもauの店舗の人がアレでして、中のデータが移せないというので、自分でやるわと言って、そのまま持ち帰りました。
PCを介して、データはどうにかなるじゃろ。

でも、「アドレス帳」を移さないと、携帯って使えないんですよね。
メールが届く度に、「誰?」と訊かなければならない。
世代が違うと雰囲気がまったく変わるので、結局まだ全然いじれません。

安いメモリーを注文したので、それが届くまでは旧機種を使うことにしました。
今となっては、手になじんでいて、かわいいです。

 →日立:Woooケータイ W62H


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国立第七養老院名残の西瓜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。