SSブログ

フォークの神様 [テレビ]


リンク先ケムちゃんのところで、「BS 永遠の音楽 大集合! 青春のフォークソング」という番組のことを知りました。

 →ケムの日々是好日:八月の濡れたバンカー?

NHKの懐メロ番組には正直な話食傷気味なのですが、出演者を見て驚きました。

岡林信康!

そうかあ、岡林さんも、こういう番組に出るようになったんだぁ。
公開録画に行った人のブログに、岡林さんの第一声が載っていました。

「私がフォークの神様です。お賽銭のご用意を」

何を歌ってくれたんでしょうか。


9条を殺すな!

幻泉館 リンク用バナー

わたしを断罪せよ

わたしを断罪せよ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ディスクユニオン
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: CD



見るまえに跳べ

見るまえに跳べ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ディスクユニオン
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: CD



俺らいちぬけた

俺らいちぬけた

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 株式会社ディスクユニオン
  • 発売日: 2008/08/22
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生きて虜囚の辱をレクイエム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。