SSブログ

ニャロメ! [日常雑記]

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

everywhere

私の子供時代のヒーローだった赤塚不二雄先生が逝去されました。謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
とても「これでいいのだ」という気分にはなれません。でも、長い闘病生活の苦しみから先生が解放されたのならば、これでよかったのかもしれません。
天国で手塚治虫先生、石ノ森章太郎先生、藤子・F・不二雄先生たちトキワ荘のお仲間と再会されることを望みます。
by everywhere (2008-08-04 11:03) 

everywhere

大変な変換ミスをしでかしました。赤塚不二雄先生ではなく、赤塚不二夫先生です。誠に申し訳ございませんでした。名前を間違えるなんて信奉者として情けない思いで一杯です。
by everywhere (2008-08-04 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

匿名希望 #2生きて虜囚の辱を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。