SSブログ

春の嵐 [PC&network]


春の嵐になってしまった。
昨日トマトの苗などを少し植えてきたので、それがちょいと心配だ。

がんばれ、トマト!
がんばれ、ナス!
がんばれ、スイカ!

2008年4月6日

しかしまあ、楽天ブログの、この下品さはどうだろう。
私のところでは右サイドに「Recommend Link」と称して、こんな画像付き広告が表示される。
トップページで非表示にできても、それぞれのエントリーなどを表示すると、右側にでで~んとくっついてくる。

嫌がらせのスパムみたいな広告だ。
春の荒らし。

楽天ブログ広告

「包茎治療」
「美容整形」
「包茎治療」
「美容整形」
「包茎治療」

実に滅入ってくる。
ブラウザのキャッシュを消してもう一度やってみるとこうなった。

「消費者金融」
「マイクロアド」
「消費者金融」
「自動車保険」
「マイクロアド」

広告の質が悪いね。
もうそういうところでないと、楽天に広告を出そうとはしないんだろう。

映画『靖国 YASUKUNI』の上映をつぶしたと自慢しているネット右翼のサイトも、楽天ブログにあるそうだ。
そういうところもこういう下品な広告に飾られてると思うと、なんだかおかしい。
お似合いかもな。

やっぱりそろそろ楽天とはおさらばかね。


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー
タグ:楽天 広告 下品
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空気男白い綿帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。