SSブログ

の [映画]

蛇松緑道 2008年4月1日

今夜は「の」か。
何がだ。
いや、「へ」だけで終わったら、なんだかスパムに屈したような気がするので、少しの間一文字タイトルで行ってみようと思ったです。

「の」ねえ。
野間仁……ノーマ・ジーンでいいか。
野坂昭如さんの選集が、岩波現代文庫から「野坂昭如ルネサンス」というタイトルで出ているのを最近知ったんですわ。

 →YouTunbe: マリリンモンロー ノーリターン



マリリン・モンロー・ノー・リターン (岩波現代文庫 野坂昭如ルネサンス 3)


とまあ、こんなところでお茶を濁そうとしていたのだけど、気になったニュースがあるのでちょっと。
ガソリンの値下げではありません。
智弁和歌山バッテリーのキスでもありません。

 →稲田の所為で映画観れなくなったぞバカヤロー!

今、日本はおそろしい勢いで不寛容な社会になりつつある。

「グランドプリンスホテル新高輪」は日教組の会場使用を拒み、集会参加者190室分の予約を取り消した。
映画『靖国 YASUKUNI』は、東京での上映予定館すべてが上映を中止した。

一人のアホな国会議員が難癖付けただけなら、愚かな議員だと批判すればいいだけだ。
あのブログは反日的でけしからんと、こそこそ隠れて言ってるネット右翼みたいなもんだ。
次の選挙で落としてやるさ。
しかし、こんなふうに封殺されては、何もできない。
『太陽』を日本人が作り、堂々と上映するなんてことは、不可能になってしまう。
これは寒い。
大変な事態なのに、世の中はなぜか静かなのだ。

そうそう、『太陽』はDVD出ましたな。
買います。


太陽

映画『太陽』オフィシャルブック


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー
太陽

太陽

  • 出版社/メーカー: クロックワークス
  • メディア: DVD



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

古井戸

トモミちゃんは、
  映画の話題造りのために一役買いたかったのだ~!
。。。のかもしれない。


チンタマケの唄でも歌いますか。
http://yonda.blog.so-net.ne.jp/2005-01-30-1
by 古井戸 (2008-04-02 08:42) 

幻泉館主人

トモミちゃんて誰かと思いました。
新聞に弁解のコメント出してましたな。
口先だけの男なんでしょう。
迷惑。


by 幻泉館主人 (2008-04-03 02:08) 

降龍十八掌

太陽、
こんな映画あったんですね。さすがに外国作品なんですね。
by 降龍十八掌 (2008-04-05 11:17) 

幻泉館主人

映画館への嫌がらせが続いているようですね。
威力業務妨害というやつではないのかしら。

『太陽』は外国人監督なのでできた映画なんでしょう。
あ、『靖国 YASUKUNI』も外国人監督じゃん。
アジア蔑視でしょうかね。

どちらも日本人監督が作ってないというところが寂しいです。


by 幻泉館主人 (2008-04-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。