SSブログ

さくら [日常雑記]

昨日のエントリー「ZIP-IT」ですが、早速試してみました。
すごいです。
抜けました。
いきなり、使い捨てのコーヒー用マドラーがひっかかりました。
間違えて流したんだろうなあ。

晩御飯を食べながらテレビのニュースを見ていたら、寝台特急がなくなると言っていた。
まあ国有財産の国鉄をJRという私企業に解体した時点で、終わってしまったようなものだ。
確かに今九州に行くのに、寝台特急に乗ろうとは思わない。
しかたのないことだ。

小学生の時、「さくら」で九州に行ったのを思い出す。

 →幻泉館日録:1967年8月

そういえば、ここのところ「桜三月散歩道」を検索してやってくる人が多いようです。
季節なのかな。

 →井上陽水「桜三月散歩道」(1973年)

 →桜三月散歩道 #2

 →消えた革命 桜三月散歩道 #3

 →赤塚不二夫のまんがNo.1

 →赤塚不二夫のまんがNo.1 #2


BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZIP-IT実録 連合赤軍 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。