SSブログ

帰り道 [日常雑記]

添地町 2008年2月4日

 ♪ 三年たったら 髪が生えるというから
 ♪ 僕はがまんして貢いできた

 ♪ いろんな人に笑われても
 ♪ こずきまわされても
 ♪ 三年たったらというから

 ♪ 三年たったのに 三年 三年たったのに
 ♪ もうもう三年たったのに

 →三年たったら CHRONICLES #209

不謹慎な替え歌が聞こえてきます。
ニュースになっていた男性は「リーブ21」を三年どころか四年も続けたそうです。

 →読売新聞:3年のはずが4年でも生えず!「リーブ21」が和解解決金

 →共同通信:「毛生えず」リーブ21和解 430万支払い、大阪地裁

 →「必ず毛が生える」…薄かった効果 430万円で和解

途中で気づけよと思うのですが、あれだけテレビでCMが流れていると、信じてもよさそうに思えるんでしょうね。
「リーブ21」の効果がいかなるものか、テレビのニュース番組やワイドショーなんぞには無理でしょうが、週刊誌にはちょっと期待していますよ。

 →幻泉館日録:ぼくらはみんなハゲている

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

ぼくらはみんなハゲている

ぼくらはみんなハゲている

  • 作者: 藤田 慎一
  • 出版社/メーカー: 太田出版
  • 発売日: 2005/09/23
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。