SSブログ

無責任内閣 [反戦]


やっぱり史上稀な無責任内閣だった。

 →ニッポン無責任時代

 → ニッポン無責任時代 #2 無責任な死

 →雨が空から降れば

----------------------------------------------
 ♪ しょうがない
 ♪ 雨の日はしょうがない
 ♪ しょうがない
 ♪ 雨の日はしょうがない

与党が困っているから辞める。
悪いとは思っていない。
「しょうがない」、選挙対策で辞めるのである。
何という閣僚か。

税調会長の官舎&女性問題、行革担当大臣の不正経理問題、巨悪を庇って自殺した農水大臣、本当にめちゃくちゃな内閣なんだな。
これだけ露骨に、与党のための政治だと言うのにはびっくり。

アメリカちゃんのことは思いやっても、国民のことなんて考えてないんだ。
史上稀な無責任内閣。
こんな内閣を支持してる国民がまだ30%もいるんだと。
実に美しい国であることよのぉ。
----------------------------------------------

BlogPet 9条を殺すな!

www.iraqbodycount.orgwww.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org

幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

鎮静剤ディラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。