SSブログ

いつか王子様が [書籍と雑誌]

責任は自分にあると認めながら、責任の取り方がおかしいんだよなあ。
誰も続投を望んでいないのに。
なぜ首相を続けていられるのかが不思議だ。

ご本人はもうとっくの昔に現実が見えなくなってる。
「いつかおじいさまが」助けに来てくれるとでも思っているんでしょうかね。

おなじみ雑誌『jazzLife ジャズライフ』の付録は、「いつか王子様が」のスコアを印刷したバンダナでした。

Bill Evans Trio "Portrait In Jazz"からの採譜です。
私の場合は、Miles Davis "Someday My Prince Will Come"でおなじみ。

【年間購読】JAZZ LIFE

Portrait in Jazz

Someday My Prince Will Come

www.iraqbodycount.orgwww.iraqbodycount.org
www.iraqbodycount.org

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

deacon_blue

☆ やっぱりビル・エヴァンスの方かな。ピアノジャズ好きなんです(^o^)。
by deacon_blue (2007-09-04 00:02) 

幻泉館主人

高校生の頃、マイルス&コルトレーンにはまったんです。
やっぱりビル・エヴァンスなんでしょうなあ、この曲は。
by 幻泉館主人 (2007-09-04 00:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひよこちゃんラブ&ピース #9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。