SSブログ

激しい雨 #2 [テレビ]

ああ、台風!

ハナニアラシノタトヘモアルゾ

録画予約しておいたBSの『赤い風船結成40周年』は心配していたとおりに、台風4号の影響で、満足できる受信状態にはならなかった。
画面にちろちろ雨が降って、時々まったく何も映らなくなってしまう。
せめて音だけでも繋がってくれればと思ったのが、残念。

ああ、リピート放送してくれないかしら。
年末年始にあるかも?

その後の番組『ニューポート・フォーク・フェスティバル』も同様だったが、これは以前輸入盤DVDで買ったのと同じだよな?

しかたがない。
おとなしく本でも読んでいよう。
台風、ちょっとわくわくするんだけどね。

 →幻泉館日録:「サヨナラ」ダケガ人生ダ

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー

「五つの赤い風船」と仲間たち

「五つの赤い風船」と仲間たち

  • アーティスト: 五つの赤い風船
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/05/02
  • メディア: CD


Newport Folk Festival (Dol Dts)

Newport Folk Festival (Dol Dts)

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/10/18
  • メディア: DVD


「サヨナラ」ダケガ人生カ―漢詩七五訳に遊ぶ

「サヨナラ」ダケガ人生カ―漢詩七五訳に遊ぶ

  • 作者: 松下 緑
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2003/02
  • メディア: 単行本


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウッドストック'94くよくよするなよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。