SSブログ

ラブ&ピース #3 [音楽]

U-20ワールドカップは日本が2点取るところまでは普通に録画できていたのだが、その後雷雲が出て受信不能に。
映像が復活した時には、2つ目のPKを取られるところであった。
がちょ~ん。

延長でも決まらず、結局PK戦で負けました。
残念。
もうちょっと進んでほしかったなあ。

ピースマーク

ネットで注文しておいたピースマークものが届いた。
帽子とワッペン。
帽子の方はヤフオクにも出ていたが、楽天市場のショップより値段が高い。
ヤフオクはよく見ないとボられるわね。

ワッペンはやっぱりストラップをはみ出してしまう。
うちにある一番幅広のものでも、少し大きすぎる。
カバンやジャケットにでも縫いつけようか。
さらに幅の広いストラップを探す手もある。

ステージ衣装が着々と揃いつつあります。
わはは。

もう一つ、ピースマークのキーホルダーをヤフオクで見つけて買いました。
「woodstock」というのは、1994年のものでしょうね。

Woodstock '94

それで思い出して発掘したのが、キーホルダーの下にあるビデオテープです。
途中からですが、NHKがBSで延々と放映してくれたのを、2台のビデオデッキを使ってできるだけ録画したものです。
180分テープが3本、140分テープが1本、120分テープが4本です。
これは暇を見てDVDにダビングしておこう。
いつ暇になるんじゃい。

最初のところを再生してみたら、きれいに残ってました。
Blind Melonが大汗かいて飛び跳ねてます。
ちょっと暑苦しいのぉ。

おお、スタジオゲストに成毛滋さんがいるわ。
Leningrad Cowboysがスタジオでディランの「天国の扉( Knockin' On Heaven's Door)」を歌ってます。
つのだ☆ひろさんがコンガ叩いてます。
PANTAさんも歌ってます。
以外に貴重な映像かもね。
そうそう、ライブ映像の方は、普段ならNHKで放映しないようなものも映っちゃってたように思います。

 →YouTube: Woodstock 1994

 →Wikipedia: Woodstock '94

BlogPet  
9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風船は風にのって…大問題'07 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。