SSブログ

お気に召すまま [PC&network]


So-netブログのシステムが改善されて、デザインの自由度が増した。
やっとスタイルシートが使えるようになったのだ。

ただ、So-netのお仕着せデザインは優れものなので、下手にいじるとかっこ悪くなるばかり。
とりあえず壁紙を変えることぐらいしかできない。
それだけでもなんだか幻泉館らしくなるから不思議です。
ついでに、サイドバーにおなじみのリンクを追加した。
とても落ち着くわぁ。

ちなみに、本日(1/25)午後4時の時点で、幻泉館日録@So-netのアクセス数は576。
幻泉館日録@楽天は311だが、自動巡回で足跡を付けて回るようなものまで入っているし重複もあるので、実際のアクセス数は100程度だろう。
読んでくださる方はさらにその半分の50ぐらいかな。
つまり、幻泉館日録に関しては、So-netブログの読者は楽天ブログの10倍ぐらいだということになる。

楽天ブログは管理画面がひどく使いにくくなったことだし、要らない「リンクス」などの押しつけが鼻につくようになった。
もしかしたら利用者が激減しているのではないかしら。

 →幻泉館日録@So-net

幻泉館日録@So-net

BlogPet 9条を殺すな!
幻泉館 リンク用バナー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ストップ! にいちゃん別れのサンバ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。