SSブログ

日清勝そばV.F.O. 受験生応援パッケージ [飲み食い]



2022年1月16日


うまい、うますぎるは、民藝なんだな。
なんとなく流していたEテレの番組がおもしろかった。
ああ、お正月番組の再放送なのか。
お菓子研究科の福田里香さんは、うつみようこさんみたいだったな。

NHK: かわ善い民藝 いとお菓子 ~古くて新しい暮らしのヒント~

なんとなく落語番組からそのまま流していたんだ。
その落語番組から、画面隅の津波注意報表示が消えた。
午後2時か。

厳密には津波ではなかったというのがよくわからない。

HK: にほんごであそぼ「日本全国いいとこコンサート in 福井」

さらにEテレを流しっぱなしにしていると、子供向け音楽番組。
楽しく観ていられる。
この眼鏡の姐さん誰だろと思ったら、おおたか静流さんだった。
ちょっとびっくり。
私より年上だよな。
若いわ。

共通テストの二日目が終わったそうだ。
コロナ禍に遭遇した受験生はかわいそうだが、それも人生。
その中でベストを尽くしてください。

ということで毎年恒例のがんばれ受験生ラーメン。
「日清勝そばV.F.O.」というのを買いましたよ。
達磨さんなんだね。

日清食品:期間限定 "だるま" デザインの 「勝プヌードル」と「日清勝そばV.F.O.」で、合格必勝祈願!

日清食品 日清勝そばV.F.O. 勝利よ来い濃いソース焼きそば 受験生応援パッケージ

日清食品 日清勝そばV.F.O. 来い濃いラー油マヨ付き 醤油まぜそば 受験生応援パッケージ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。