SSブログ

決戦は金曜日 [日常雑記]



2022年11月29日


「マイナンバーカード交付申請のご案内」というのが届いた。
うっせえなあ。
もう締め切り過ぎたんじゃねえのか。

おやおや「申請期限が2022年12月末日までも延長されました」ってさ。
マイナンバーカードを発行するとそんなにおいしいのか。
されにお金が奥の?

まあ、うちはおっ母さんが「マイナンバー」の通知書を棄てちゃったから関係ないです。

ニール・ヤングとっつぁんのところから、「Harvest Time」フィルムコンサートの案内が届いた。
いくらなのかまだ書いてない。
まあ、無理だろうな。

スペインはあまり早くブラジルと当たりたくないので、リーグ2位抜けを狙うという説が流れてきた。
なんだか説得力があるぞ。
本当にそうならいいのだが。

あ、日本-スペイン戦って、午前4時からなんですか。
厳しいなあ。
ビール飲めないか、こりゃ。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

みかん

こんばんは♪

マイナンバーで中抜き&監視強化でウハウハですね!

朝4時、がんばって起きます。
先日のドイツ対スペインは眠かったです・・・
by みかん (2022-11-29 21:37) 

幻泉館主人

みかんさん、こんばんは♪

うはうは、不愉快なり。

いよいよですな。
スペインが2位狙いって、ほんとかしら。

by 幻泉館主人 (2022-12-01 20:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アドベント #4枯葉よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。