SSブログ

冬の準備 [日常雑記]



2022年11月2日


買い物に出るときはカメラを持っていくのですが、撮影しようとして唖然。
SDカードが入ってないわ。
iPhoneで撮影しましたわさ。

MUJIのマンスリーノートを活用しています。
B6の月曜始まりノート。
毎日の食事のメニューを書き込んでいるのです。
大事ね。
歯医者さんの診察予約も、これに書き込むのがいちばん便利。

このノートの2023年販を買いました。
おお、ちょっとは先のことを考えているじゃないか、おいら。

これだけ注文して送料を取られるのもアレなんで、冬の衣類を買うことにしました。
こういうのはヨーカドーで買ってたんだけどね、なくなっちゃったから。

スタンドカラー・ダウンジャケット。
薄手の長袖です。
それから裏起毛ストレッチのスリムパンツ。
サイズはえいやっと発注したのですが、ぴったり。
裾は大きく折り返すけどね。
それからスリッパ。
ぴったり包んでくれるやつです。

奇跡的にサイズがぴったりだったなあ。
新品を着込んでぬくぬくです。
立冬は7日か。

さあ来い、冬。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆうやけ七色2023猫カレンダー のら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。